脱げにくいイス脚カバーでイライラから解放‼!セリアで買った便利なモノ第一弾
こんにちは。
ようこそおいでくださいました。
快適生活を応援する高知市在住のライフオーガナイザー® chika です。
今日は少し寒さも緩んで暖かく穏やかな一日になりそうです。

昨日は、久しぶりにセリア東雲店に行っていきました!
店舗の中は、従来の100均のお店よりも品物の陳列がゆったりとして見やすいです。

食器もシンプルなデザインが多くてつい手に取ってしまいますが、欲しい気持ちをぐっと我慢!
(ライフオーガナイズを学んで、今使う場面が浮かばない場合の我慢が効くようになりました(笑))

何を買いに行ったかと言うと、この3つ。
14854768260.jpeg

長くなるので、今日は左端の商品をご紹介!
我が家には丸椅子がありますが、フローリングを傷つけるのが嫌で、イス脚カバーを使っています。
でも、今のカバーは使っているうちに、カバーの履き口がデロンと伸びてすぐにずり落ちてしまい、ものすごいストレス‼(*`^´)=3
「ずり落ちないものないかなあ?」と思っていましたら、かゆいところに手の届くこの商品!
「脱げにくいイス・テーブル脚カバー」‼

14854750230.jpeg

14854750470.jpeg
下写真の左側、内側に滑り止めが付いているのがわかりますか?(少し光って見えてる部分)
履かせてみると、イスの脚ににピッタリ‼
宣伝文句通り「脱げちゃうイライラから解放」~‼ヽ(≧∀≦)ノ
そして、色合いも我が家の椅子にはピッタリ!(100均あるあるのビビットカラーでないとこがイイ)
14854752910.jpeg

帰宅した主人も珍しくすぐに気づいて、「良いやん‼」と気に入ってくれました。

ほんの小さなストレスですが、ストレスは一つでも少ないほうが気持ちが楽になります
「何か気になる」「ちょっと使いにくい」
そんな漠然としたマイナスの感情がどんどん集まって大きなストレスになっていくように感じます。
私自身、イライラしている時に、「何が原因?」と考えても理由がはっきりわからないこと良くあります。
そうなる前に「ストレスの芽」が出ないうちに、「ストレスの種」を取り除くために、自分自身を見守っていきたいと思います。
「種」が無ければ、「芽」は出ませんものね(o‘∀‘o)*:◦♪

今日もお付き合いいただき有り難うございました。

地域限定でお配りさせていただいた年賀状の広告ですが、受け付けを開始しております。!
1月31日まで承っています。ご興味のある方はぜひHPをご覧ください。


< お問い合わせ >
引っ越しやライフスタイル・家族構成に変化のある時、
何だか家の中が暮らしにくいと感じた時、
南海トラフ地震に備え、モノを減らして安全に暮らしたい方にも。
今までの暮らし方や大切なモノを見直してみませんか?

お片付けのご相談・ご依頼は下記までお気軽にお問い合わせください。

プティタプティ

「にほんブログ村」ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただけると励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村

にほんブログ村[
スポンサーサイト
[2017/01/27 10:04 ] | 便利なモノ | コメント(0)
<<「すき間ブラシ」でイライラ解放~‼セリアで買った便利なモノ第二弾 | ホーム | 冬の乾燥対策と雨の日の室内干しに大活躍!のモノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |