プロフィール写真も衣替え
こんにちは。
ようこそおいでくださいました。
快適生活を応援するライフオーガナイザー®
宮本ちかこ です。
高知県内でのお片付けサービスを提供しています。

先日、結婚式以来のカメラマンによる撮影をしていただきました。
カメラマンは高知似て活動されている吉川浩彦さん。

2017年4月にかさこさんの『好きを仕事にする2時間凝縮ブログ術講義』を受講した時(ブログはコチラ)の2次会でご一緒した
“みゆきーぬ”が繋いでくださったご縁です。
みゆきーぬは、お会いした時から「素敵な女性だなあ♪」と思う雰囲気のある人。
明るくて気配り上手で優しさが溢れ出る感じ。
実行力もすごくあって、叶えたい夢をどんどん叶えているんです。
彼女のブログを読んでいると、「自分にも何かできるかも?」と感じます。
読んでみたい方はコチラから

私はいきなりの大きい夢はまだ浮かんでいないので、小さな気になっていたことから始めました。
それがプロフィール写真の撮影。
ベビーステップですね(o‘∀‘o)*:◦♪

夏が来るというのに、プロフィール写真が冬のままだったので、新しく撮っていただきました。
撮影の日には、『みゆきーぬ勝手に応援企画』の団長、“みゆきーぬ”もサポーターとして登場!
ノリノリの応援もありとっても楽しい撮影となりました(*´∀`人 ♪

「どんなイメージで?」
と聞かれたので、
「明るくて爽やかな感じにお願いします。」
撮影して頂いたのが下の写真です。
14993240280.jpeg
いかがでしょう?

明るくて爽やかに見えたら嬉しいです(〃▽〃)
美容院にも行っていませんので髪はちょっとはねてるし、決して盛ったりキレイになる技は使っていません(´∀`*;)ゞ
それでもこんなに表情が明るいのは、腕の良いカメラマンの吉川さんと盛り上げ&レフ板担当のみゆきーぬのお陰です。
もっと大きな口開けて笑ってる写真もたくさんあります。
そのくらい楽しくて嬉しくてあっという間の時間でした。
お二人には本当に感謝いっぱいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お二人にパワーを頂いたように、今度はお片付けに悩んでいる方に私から何かお伝えできたらと思います。

今日もお付き合いいただき有り難うございました。



< お問い合わせ >
引っ越しやライフスタイル・家族構成に変化のある時、
何だか家の中が暮らしにくいと感じた時、
南海トラフ地震に備え、モノを減らして安全に暮らしたい方にも。
今までの暮らし方や大切なモノを見直してみませんか?

お片付けのご相談・ご依頼は下記までお気軽にお問い合わせください。
ライフオーガナイザー®宮本ちかこ

「にほんブログ村」ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただけると励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村

[2017/07/06 19:57 ] | 日々のコト | コメント(1)
<<起業家のための『KOCHI Startup PARK』 | ホーム | キュウリは冷蔵庫に入れちゃダメ?>>
コメント
いい写真ですねー❤️
いいご縁もあって、輝いてみえます☆
[2017/07/07 17:37] | URL | ふわふわ星人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |