はじめまして。
はじめまして。chikaと申します。
「整理収納アドバイザー」の活動を始めました。
現在、高知県高知市に住んでいます。

事の発端は二年前。
かねてよりの念願のマンションを手に入れました。
希望の場所に希望通りの間取り、もうかなりテンションが上がってました\(//∇//)\
「これで、やっと落ち着ける」
そう思ったのも束の間、引っ越しの済んだ我が家を見渡して愕然
(゚△゚;ノ)ノ
限られたスペースに入りきらない程の段ボール・・・。
片付けても片付けても減らない(;д;)
何とか荷物の中身を厳選し、泣く泣く処分したものもありました。

それなのに、なんだかスッキリしない。
気持ちよく過ごせない。
そんな時に出会ったのが「整理収納アドバイザー」の資格でした!!
ヽ(≧∀≦)ノ

資格取得後の今は、「使うモノ」に囲まれた快適な生活を送るべく日々奮闘中。
リビングのスッキリ空間だけは維持しています。
でも、気を抜くと「使わないモノ」が、いつの間にか隣に居座ってます((((;゚Д゚)))))))

まだまだ修行中の身ではありますが、
少しずつ片付けのコト、日々のコト、お伝えしていけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
[2016/02/10 14:46 ] | 初めまして。 | コメント(0)
| ホーム |